スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

測定会アンケートから…


先週の測定会時にご記入頂いたアンケートを読ませていただいておりました。

おりましたらば、みなさまが沢山の嬉しいご感想をお寄せくださったので、

せっかくですからこの場で一部ご紹介したいと思います

原文のままです

「身近に測定できる機会がないので、すごく健康に対する気持ちに
プラスになりました。良かったです。」 (42才・女性)

“そういう機会をご提供できてこちらも嬉しいです!”


「スタッフの対応が非常に良かったです。
またこのような機会がありましたら参加したいと思いました。
ありがとうございました。」 (22才・男性)

“ありがとうございます。ぜひ又ご参加を!”


「血流や脳年齢測定は初めてで、
結果をスタッフの方が丁寧に説明して下さり分かりやすかったし、
大変参考になりました。」 (55才・女性)

“ご説明、参考にして頂けて良かったです!”


「無料でここまで測定していただきありがたかったです。
自分で思わぬ結果でした。又、参加させて下さい。
スタッフの方々もとても良かったです。」 (68才・女性)

“ありがとうございます!この次も笑顔でお迎えします!”


「普段測定できないものが測定できて良かった。
健康に気を付けようと思った。」 (34才・女性)

“お互い気を付けましょうね…!”

「測定のみに終わらずアドバイスまで頂け、ありがとうございました。」 (54才・男性)
“喜んでいただけて何よりです!”


「主婦はなかなかこういう機会がありませんので、とても良かったと思います。」 (68才・女性)
“主婦の味方…その名はおうとくクリニック!(すみません、調子に乗りました…  )”


「少しこわかったけれども、受けてみて良かったです。
今後の参考にしたい。」 (48才・女性)

“1歩踏み出せていただけて良かったです!”


「楽しく参加させていただきありがとうございました。」 (48才・女性)
“そう言って頂けるとこちらも嬉しくなります!ありがとうございます!”


などなど…。

「こちらこそありがとうございました 」  …です。

おかげさまでお叱りのご意見は無く、目立ったのは「あまりこういう機会が無いので受けれて良かった」
という趣旨のものでした。

あと手前味噌で恐縮ですが、スタッフへのお褒めの言葉も本当にたくさん頂戴しました。
ありがとうございます

協力頂いたカイセイ薬局のスタッフさん達も常に笑顔で、実に気持ちの良い応対をされていました。


あ、お一人だけ難しいご意見を述べられた方が…。

「年に数回開催してほしい」  と。

…数回は、ごめんなさい…

でもまた、来年お会いしましょう!!


スポンサーサイト
プロフィール

おうとくクリニック

Author:おうとくクリニック
奈良市JR奈良駅西側、ホテル日航奈良の2階にある透析クリニックです。
奈良市三条本町8-1
0742-32-0109

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。