

おめでたいけど悲しい…でもおめでたい!

 昨日、オープニングスタッフだった女性事務員さんが…

 退職しました

 いつもやわらかい物腰で患者さんに応対し
 かゆい所に手の届く気配りが出来る、採用出来てほんとにラッキーな人でした。

 しかし来月赤ちゃんが産まれるとなると
 「そこをなんとかっ!」と食い下がる訳にもいかず、スタッフ皆で送り出しました。

                送別会

 A子さん、スカートのファスナーが閉まらないほど大きくなったお腹を抱えながら、
 ぎりぎりまで頑張ってくれて本当にありがとう。
 一緒に働けて良かったです。
 
 元気な赤ちゃんを産んで、また顔を見せに来てください。
 みんなで楽しみに待ってるで!
 



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

おうとくクリニック

Author:おうとくクリニック
奈良市JR奈良駅西側、ホテル日航奈良の2階にある透析クリニックです。
奈良市三条本町8-1
0742-32-0109

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
