スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

当院の送迎ドライバーさん

当院はご希望の方に、無償の送迎サービスを行っております。

そこで今回は…
そのドライバー、Mさんのご紹介です。

    ↓ ↓ ↓ 緊張で少し笑顔が固め、Mさん。
__.jpg

いつも笑顔を絶やさない爽やかナイスミドル(幾つまでをそう呼ぶかは知りません)です。
患者さんを毎日無事に送り届ける様、安全第一で運転しています。

患者さんに乗り降りしていただく写真のこの場所、ホテル日航奈良の車寄せです。
雨でも傘の必要は無く、ここからはエスカレーターで2Fへ数十秒の距離です。
お帰りもドアtoドアで、ご自宅の玄関までお送りします。

せっかくですのでもう少しだけナイスミドルについて触れます。
この写真、実物より若干強面に写ってしまっております。
「怖そうな人だな」「パンチパーマかな」なんて思われた方、大丈夫です。
とても優しいですし、パンチパーマでもありません。

余談ですがMさん、こう見えて(失礼)楽器演奏されたりします。
たまにライブハウスで演奏されたりするそうです。
かっこいいですね~。
「チャランゴ」という南米の弦楽器だそうです。

そんな陽気で素敵なMさんを、これからも宜しくお願いいたします!




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

おうとくクリニック

Author:おうとくクリニック
奈良市JR奈良駅西側、ホテル日航奈良の2階にある透析クリニックです。
奈良市三条本町8-1
0742-32-0109

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。